ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/7 75.7㎏

本日75.7㎏


今日は朝ごはんしかまだ食べてない

カップラーメンマヨネーズいりと、餃子大きいの二個と、プリン、食べました

それでまだ吐いてない


明日はまたB型支援だ

12月彼と食べに行くために頑張る

週3結構大変だな

週4や週5にしたらもっと大変なんだよな


2時間くらいだけだからな

眠れないと辛くなっちゃうから

ちゃんと寝るように頑張ろう


お腹空いたな

桃鉄やって気紛らわそうかな


3食は食べすぎって見たから

2食にしたいけど、もっと食べたいよね

最近食べたい欲が勝ってる


お風呂入ろうかな

今日の夜ごはんなんだろう?


スーパー行くにしろ食べに行くにしろ

メイクしといた方がいいよな