ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/6 76.1㎏

本日76.1㎏


今日はB型支援自転車で行った

歩きで行かなかった


なんか家のすごく近くに来年フィットネスジムが

オープンするみたいで

これは行かないとなって思った!

今年中にオープンすればいいのに

でも来年でも楽しみだな


最近彼とは順調だし

来年も別れないと思う!

このまま順調に仲良く一緒にいたいな


とか言ってると別れたりするのかな嫌だな

でも来年の2月くらいからジム行くとして

B型支援その頃にはどのくらい行けてるかな?

B型支援の工賃でジム行かないとな


あと初工賃で彼の誕生日に

焼肉食べ放題か居酒屋行くんだ


初工賃と2回目の工賃でね!

2ヶ月分合わせて1万3~4千円になればいいけど

無理かなぁ

6千円くらいにしかならないかなぁ


彼はブラックサンダー買ってくれたら十分って

言ってくれたけど


せっかくの誕生日と初工賃だし

彼誕生日ご飯行きたいって言ってたし

まぁ行ける範囲の所に行きたい


工賃っていくらくらいなんだろ

1000円くらいしか入ってないかもしれないしね


早く普通の仕事したいけど

こんな融通きいて周りが優しい職場ないと思うから

ここで慣らすしかないよね


早くお金が欲しいし

痩せたい