ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/5 75.7㎏

本日75.7㎏


今日は食べるの我慢してます!

朝はカップラーメン

昼は旨塩チキンとめかぶ

昼までは我慢してたけど、今食べちゃった

チーズケーキと味玉三個とチョコパイ

これ以上食べなきゃ大丈夫だけど

ラーメンらしいんだけど、ラーメン食べるかわからない


早く整形したいから

普通に働きたいんだけど

まだこれから週3勤務の2時間だけ頑張るのに

いきなりは無理だよね


今日も眠くて寝てたし

早く週5の2時間できるようになりたいね

本当はフルタイムやりたいけど

マスクとるのが嫌なんだよね☹️


マスクとれるようになりたい

マスク姿でもブスなんだけどね


とりあえず痩せたい

頑張ろう