ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/4 76㎏

本日76㎏


お菓子の夢見た

だからお菓子買いに行こうと思っちゃったけど

やめとこうかなぁ?

4種類くらい出てきて

一個しか今覚えてない


今日は出掛ける用事あるけど

ちょっとメンタル的に歩けないから

自転車で行こうと思う


でも頑張れば歩けるかなぁ

どうしよう、、


今日もすごい食べてる

明太チーズフランスパン4個、キャラメルポップコーン、味玉、チョコレートケーキ、もつ煮

今日は早く寝れたら早く寝て

食べないで寝ちゃいたいな


てゆか今眠い

帰ってきたら寝ちゃいそうだな


夜ごはん味玉二個食べて寝ちゃいたいな


頑張って出掛けてきます

行ってきます