ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/3 76.2㎏

本日76.2㎏


何故か減った?

でも頑張って食べないようにしよう


今日も5700歩くらい歩いた!

🌙の日が次10日後とかだから

あと体重落ちるの3日間しかないらしい


それでまた始まったら落ちてくれるかな?

楽しみだな!


11/28に73.9㎏いったら

目標達成みたい!

今から頑張っていけるかなぁ?

あと、-2.3㎏落とさないといけないね


でも今計ったら、また体重増えてたから

何㎏減らせばいいかわからないね


歩きにいったのはダイエットの手助けになってるのか

なってないのかわからないな☹️


タン塩食べたいな


あと食べるのやめられなくて

いっぱい食べちゃってる☹️

だから吐いてる


それでも全部は吐けないから

吐くの足りないんじゃないかと思うけど

とりあえず吐かないで消化するよりはいい


また1日4食とかになってきてる

食べない人すごいなぁ


この間彼といた時結構食べてたんだけど

ちょっとしか食べてないで

少食ぶってるって思われたらしい笑


いつもの倍食べてたのに失礼だよね笑

なんか私のイメージ悪いんだよね彼

本当ひどいと思う


それだけ代謝悪いんだよ

だから太ったんだよ数ヵ月で40㎏も

食べるとすぐ太るから

でも今ちゃんと痩せてるから

来年の秋頃までには55㎏になってたいね


頑張ります