ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/2 76.6㎏

本日76.6㎏


今日は疲れすぎて昼頃まで寝てた

でもお昼マック食べたくなっちゃって

マック食べちゃったからバカだね


エグチ、ニューヨークバーガーポテトのやつ、フライドポテトL、シャカシャカポテト、キャラメルパイ、チョコフラッペ


こんなに食べた

夜はケーキのミルフィーユとエビチリと豚汁食べました


カロリーがすごい


明日B型支援だけど

この間の彼と遊んで寝れなかった疲れがまだあるから

明日行くの辛いな


一回食べちゃうと調子乗って

食べちゃう日が続いちゃうから

早くやめないと


はくと頭痛くなるんだよね☹️

でも今日は吐きました


また再来週彼と泊まりで遊べるから

今度は絶対寝たいし

そこまでに74~75㎏にしたい☹️


また早く遊びたいね

一緒に住みたいな


まぁ働けるようになったらと

痩せてからだね


来年の誕生日までにどのくらいいけるか?だね!


疲れが蓄積してるから

やっぱり体力が足りないから

体力つけないとな


内腿筋肉痛だけど、明日は頑張って歩こうかな?

でも自転車で行こうかな?

あんまり無理はしたくないね


今日彼と電話する約束してるけど

まだ電話していいよって来ない

もう寝たい