ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/1 77.3㎏

本日77.3㎏


10月の終わりは76.4㎏で終わりました

-3㎏いかないくらいで終わっちゃったね

今月も頑張ります!


77㎏になっちゃったけど

また-3㎏目標で!

落とせたら-4㎏くらいいきたい


昨日は彼泊まりに来て

すごい楽しかったけどすごい疲れた(*_*)


まだイビキとか聞かれたくなくて

寝れなかったからすごい疲れた


でも彼もあまり寝れてなさそうだったから

寝れたよって言ってたけど

早く一緒にいる時でも寝れるようになるのが目標だね


寝れないと疲れる☹️

でもまた今月泊まりに来てくれる約束できたから楽しみ♪


彼資格の勉強しないといけないんだけど

昨日勉強してくれてたからよかった


今月から邪魔しないように頑張らないと

昨日も邪魔してないけどね


でも彼と泊まりだって言ってチートデイするのはよくないな

体重1キロとか余裕で増える


昨日だけじゃなくて今日も食べちゃったし

スタバの1番でかいやつも飲んじゃったし


食べるのは痩せてからにしたいよね

とりあえず55㎏まで落としてから

少しチートデイするとかした方がいいよね


早く痩せたいな

明日からまた気合いいれてやらないとな


一回食べちゃうとまた食べたくなるから

明日食べちゃったら最終手段使おう

痩せるためにはしょうがないけど

なるべく食べないように頑張る