ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/30 76㎏

本日76㎏


明日はいよいよ彼が泊まりに来てくれる

ハロウィン一緒に居れるの嬉しいな


また今日1500kcalくらい食べちゃった☹️

カルアミルク飲んで甘いの食べるの我慢したけど

飲み物の方が駄目かな?☹️


1500kcalも食べてたらすぐ体重増えるよね


でも今日は5700歩歩いた

明日で1ヶ月の体重減量結果になるから

減らしたかったのに難しいね


さっき計ったら76.4㎏になっちゃってたし

そのあとに2回目の夜ごはん食べちゃったし

カルアミルクとか

だから75㎏台は無理かなぁ☹️


とりあえず寝ます

おやすみ