ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/29 75.7㎏

本日75.7㎏


今日は朝におでんの、ちくわぶ、もちきんちゃく

昼におでんの、ちくわぶ二個、卵二個

夜に寿司丼で全部で1500kcalくらいになっちゃった


それで運動はしてない


明後日はいよいよ彼が泊まりに来てくれるから楽しみ


明日はB型支援行くんだけど

行き帰り歩く予定


11月から週3でB型支援行く予定だけど

最初はちょっと休む

次の週から週3で頑張る


行き帰り頑張って歩こうと思ってるんだけど

歩けるかな?

あとは食べ物食べないようにすれば痩せるかな?


ちょっとしか食べてないって思っても

今日も1500kcalいっちゃうし

1200kcal以下にするの難しい☹️


でも1500kcalだったらキープで太るってことはないよね?

でも1200kcal以下にしないと


もう眠いからそろそろ寝ようかな

早く寝る分にはいいよね

でも少しストレッチとかしてから寝ようかな?