ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/28 76.2㎏

本日76.2㎏


今日は母の誕生日プレゼントと

彼の年間スケジュール帳買いに行ったよ


歩いていって9600歩くらい歩いた

明日も歩こうか悩む☹️


でもブス過ぎて外歩くの辛い

痩せてきたら感覚戻ってきたのか

鏡で見るとブッサってなるんだよね


でもせめて痩せてないと

ブスならせめて痩せてないとって思うから

痩せたいね


そのためには歩いた方がいいから

やっぱり歩きに行った方がいいよね


それが嫌なら家で運動するしかないよね

食べないでも痩せないなら運動するしかないもんね


食べないでもって言っても1200kcalくらいは食べてるんだけどね


今日は昼ごはんなしで

朝はまるごとチョコバナナってやつで

夜はたぶんおでんとお寿司


お昼に外歩いてきたから今お腹空いてるけど

我慢しなきゃな、、辛いね


とりあえず父が料理作ったんだけど

忙しそうだから夜ごはんはかなりあとになりそうだな