ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

11/11 76㎏

本日76㎏


昨日は吐かずにいられたんだけど

今日は吐いた


今日は全部で5500kcalも食べちゃったらしいから

吐かないとやってられない


でも歯が溶けてきたのか

歯茎のとこの歯に段がついてきたから

吐くのやめたいし食べるのやめたい


どうすればいいんだろう、、

食べるの減らせばいいんだけど

早くジムオープンしてくれないかな

そしたら何か食べようと思ったらジム行けばいいし


本当にすごく近くにオープンしてくれるから

行きやすそうだし

2月くらいまでに65㎏いかないと思うから

65㎏いかなかったらジム通おうと思う


吐いてると体がすごく冷える


てゆかお金使いすぎてやばい

不機嫌なモノノケ庵のくじもやっちゃったけど

これはいい!

だって晴斎好きすぎるからね!

しかもA賞のタオル1発で当たったし嬉しすぎる


不機嫌なモノノケ庵の晴斎の顔カッコよすぎるから

フィギュア今回はないけどフィギュア欲しい

ぬいぐるみもほしい

晴斎の全部欲しいな


とりあえず来週彼が泊まりに来てくれるから

部屋綺麗にしないとな

大変だな

明日やろう

おやすみなさい