ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット18日目

本日94kg


8時くらいにハムチーズマヨトースト

14時くらいに寝て

何時かに起きて

21時半にバナナ、ジョア飲んだ



昨日はずっと年下のセ◯レ候補の人と

やり取りしてて

結局メンヘラは依存しちゃうみたいな感じで言ってたけど

いろんな話してて


ちょっと変わってる人だなって思ったのと

やや潔癖症なんだって言ってて


私潔癖症の人が無理で

これはセフレもないなーってなった


なんか回し飲みとか、鍋箸で皆でつつくのが無理らしいんだけど

私も子どもの頃からそういうの苦手だったけど

我慢してたし

気にしない人すごいな~って尊敬してたし


元カレが潔癖症って知らなくて付き合っちゃってた事もあって

同棲して3年過ぎたくらいから潔癖症関連で嫌な思いもしたし


潔癖症の人無理なんだよね


だから無理だなってなった


しかも潔癖症な事開き直ってたし


次は53才の人と会う約束してるから

そっち楽しみにしてる


でもすごい返信とか遅い人だから

大丈夫かな?とはなってる


本当に会おうと思ってくれてるのか

すごい疑問だ


ご飯あまり食べてないから

不安定になってるけど

何回かダイエットしてご飯少なくしたときも不安定になったの覚えてるから

心構えできてるから

今回はつらいけど大丈夫


あんまり食べたくないけど

今日は食べようと思う