ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット19日目

本日94.2kg


昨日は7時にイカリング、カップカレーうどん、コーンスープ

12時半アボカドサラダ、オムレツ、たいやき

14時半に寝て23時半に起きたよ



日曜日に大好きな友達とその旦那が家に来てくれることになったよ!

今妊娠8ヶ月目だから、安静に遊ぼうと思う!笑


痩せてた時からずっと会おうとしてくれてた子なんだけど、

私が塞ぎ込んでて、会うの無理だって言ってたんだけど

この間連絡したときに、私が嫌じゃなかったら家行きたいってまた言ってくれて

さっそく日曜日遊べることになったんだよー!


旦那さんとも初めましてだから

失礼ないように私くそデブだけど

めっちゃ話しかけようと思う!

でも旦那さんすごい人見知りらしい!

私デブスだから大丈夫じゃん?

と思うけど、ブスだと逆に話しにくいかな?


マスクはするけど、失礼のないように目元だけ化粧しようと思う!

リラックスしてもらえるといいな!


今日は生理来て

53才の人と金曜日会う約束してたんだけど

無理だなってなっちゃって

延期になった😨残念


それで5.6才下って言ってた人は

2才下なだけだった!笑

それでセ◯レも無理だなって思ってたけど

やり取りはさせてもらってて


まだめっちゃやり取りしてる!

今日電話もさせてもらったら

めっちゃ可愛かった!笑

セ◯レありかもなってなった!笑

ただ潔癖症ってことは忘れないようにとは思ってる


でも声アニメの女の子のヒロインみたいに可愛くて、喋り方はスマートだったんだよー!

声高いって言ってたけど、こんないい感じの声と喋り方なんだーってなったよ!


相手は私の事ちょっとヤバいやつだと

思ってたらしくて

普通っぽい人そうで安心したって言ってたよー!笑

私が統合失調症ってことは言ってあるけどね


元々相手がメンタルの病気持ってる人だったから、仲良くなりたいなーと思って

メッセージ送ったから

少しは仲良くなれるかもしれないって感じでよかった!



運動してないから

ちょっとダンスでもしようか迷う


EYE流してダンスしよう🤔