ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット17日目

本日94.2kg


朝にオムレツ半分、昼まで寝て

昼にオムレツ半分、夕方まで寝て

夕方またオムレツ少し

19時半にからあげ2個、白米少し、

3時にエビフライ、ハンバーグ少し、ミートソーススパゲティー少し、お新香、ひじき、白米少し食べた



セ◯レ候補の人、私29才なんですけど

自分より5.6才下の人ともやり取りしてて

この人もまぁまぁなイケメンで、いいなーと思ってる人なんですけど

デブ専でね


自分でメンヘラって言ってるんですよね

精神疾患も持ってるのも知ってるんだけど

性格の意味でなのか、本当に病気で持ってるから言ってるのか、わからないんだよね

今聞いてみてるんだけど


なんか1人に固執するって言ってて

一途?だな~と思うんだけど

まぁ、私も病気の方でメンヘラですけど

性格のメンヘラだったら

どういう意味なんだろ~ってなってる


浮気したら殺されるとかなのかなって

具体的には全くわからん


相手は真面目に彼女候補探してるみたいで

私は働いてないし図々しく彼女候補には立候補できないので

一応セフレでって言ってるんだけど

でも彼女探してるのに、彼女候補じゃないって言うのも失礼だから、良いなら立候補したいけど、とは言った


だから写真とか一応交換してたし

彼女候補になったら、メンヘラの意味が気になりすぎるでしょ?

いやまぁ、彼女は無理だと思うけど


そんな感じでメンヘラの人が

どうなるのかわからないから

夜勤らしくて返信来るのを待ってる笑


今セ◯レ候補の人4人いるんだけど

それも聞かれたから正直に言っちゃったし

見限らないでくれとは言っといたけど

駄目って言われるかもしれないし

今ドキドキしながら待ってるから疲れてきた☹️笑


若い子好きなんですよね☹️

年上も好きだけど

でも若い時期をもらっちゃっていいのかとも思うから手だしづらいっていう

セ◯レだからいけただけっていう


だって今やり取りしてる人

53才の人もいるからね!

イケメンだったからありだなと思って!


他の人は私の写真見て全然ブスじゃないよ~と言ってくれるけど

53才の人は、可愛いじゃないですかって言ってくれたからね笑

大人すげぇーって思ったよ!笑

可愛いは絶対嘘って思ったけど、相手の扱い慣れてるのかな?って思った笑


だからこの人も順調いけば会えるの楽しみ!