ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット16日目&セ◯レ候補

本日93.8kg


昨日は3時半くらいにコロッケ、ポテトサラダ

ポテトチップス158g半分

朝にカマンベールチーズ、ブロッコリー、マヨネーズ

昼にチーズパン、ソーセージパン食べた

そのあと起きてたけど2時くらいまでなにも食べてなくて

2時にシチュー食べました


それで昨日はセ◯レ探しに

掲示板を使ってみたら10人くらいから

メッセージ来て

1人くそイケメンのデブ専っぽい人から連絡来て

来たー!と思って

もちろん、デブスって書いて募集したので

一応デブスだと思ってメッセージくれて

昨日会ってきた!


したら写真よりくっそイケメンで

え、モデルさん来ちゃったよ…みたいに

なってたんだけど


すっごい緊張してたんだけど

くっそいい人で、ずっと話したりしてくれて

モテそうだなーと思って


昨日は相手イケメンだし、素も出せないし

マスクも私は外せないしで

えっちできる気分じゃなくて


元々お互い気分が乗ったらやろう

みたいなのでokしてくれてて


昨日はやりませんでした😢残念


でもまた今度会ってくれるって言ってくれたので、すごい嬉しいんですけど


イケメンすぎて次元違ぇーってなってて

やる気分になるかすごい心配なんだよね😭


でも私がやりたいプレイが

お相手様のア◯ルの開発とかだったりして

好みのイケメンか

彼氏できたらやりたいなーって思ってたから

尻舐めるのにももってこいなのよ←笑


そしてそのプレイもいいよって言ってくれてて

むしろ楽しみだみたいな感じにしてくれてて

失敗するのと体力ないのと上手くできなかったらが恥ずかしすぎて、そこが不安なのね


私が攻められるのも恥ずかしいし

全部恥ずかしいんじゃんみたいなね


イケメンだと恥ずかしいのよ😭

私声一切出さないし盛り上がらないだろうな~とか思って


相手が声とか出してくれたらいいなーって思ってる😢


それで痩せても平気って言ってたから、

痩せよ~ってまた思った!


最近やっと減ってきた!

ガチ月に5kgくらい落としたいんだけど

すごい頑張ればいけるのかなー?


なんか支離滅裂な文章になっちゃったけど

そんな感じでした