ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/25 81.8㎏

本日81.8㎏


昨日バーミヤン行ったからかなぁ?

エビマヨサラダ二個と天津飯食べたからか太った!


でも昨日は電車のみどりの窓口で切符買おうとして

母と行ったんだけど

私と母と祖母で行くって話をしたんだけど

学生証持ってきたら学割ききますってあとから電話で対応してもらった人に言われたみたいで

私学生に見えたのか嬉しい!って思って喜んでた


たぶんマスクしてたからだなぁって思ったけど

さすがに大学生くらいにも見えないと思う☹️

でも若く見られたいから若く見られる分には何歳でも嬉しいんだけどね


ミシェルマカロン可愛くて注文しちゃった

冬にリクエスト受付中の可愛いのあるからそれも欲しい


いつ発売なんだろう?

楽しみだな


RadyのノベルティはTシャツだった!

ちょうど持ってないやつのだったから、こんな感じだったんだーってなって、可愛かったしよかった

やっぱ傘は来なかったよ☹️残念


ミシェルマカロン来たんだけど可愛かった!

上着二枚



これ↓



とこれ↓


アーガイルの赤の方は、ちょっと茶色っぽくて色がう~ん?って感じだけど、

白のハート柄の方はすごく気に入りました!


秋冬用だからまだ着れないけど、もっと痩せて着れるようになりたいね!


ズボンは寝巻きだからサンリオで買ったズボンだけど

本当だったらロングスカートか長ズボン履く


こんな感じで久しぶりに自分の体型あげてみたんだけど

96㎏の時より減ったよね?!たぶん

彼のイベントの日までになるべく落としたいなぁ☹️

あと27㎏くらい?

でもまだ半分もいってないから、ペース遅いのかも?

とりあえずあんまり食べないで頑張ります!