ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/26 81.4㎏

本日81.4㎏


Xでダイエット友達?相互フォローの方がいるんだけど

私より体重重かったのに、今私より軽くなってて

なんでそんなに落ちるの?!ってなってる


その人は、ごはんあまり食べないようにしてて

断食だ断食だって言っててやってるらしいんだけど

やっぱりごはん食べないと減るんだね☹️


だから私もごはん減らそうと思えたんだけど


それでその人とは別で

バナナダイエットがいいってやってて

だから最近バナナ食べるようにしてる

2.3日前からだけど(^w^)笑


でも今日はチョコバナナ食べたくて

チョコバナナにしちゃったんだけど

ダイエットになるかな?☹️

あとはサラダチキンお供で


バナナだけだとすごい甘いやつじゃないと

なかなか進まないから

続けられるか心配☹️


彼に電話苦手だから大変みたいに言われた☹️

やっぱり彼忙しいから電話大変なのかな?

でも仕事より疲れるって言われた

なんで☹️


電話はいろいろ考えて電話するからって言ってて

そんなに考えなくていいじゃんって思ったんだけど

よくわかんないね☹️


素じゃないってことだよね?たぶん

もう半年以上付き合ってるんだから、素を出せばいいのに、まだ難しいのか?

私も素は出せてないし無理か


昨日私結構な失言したし

よく考えたら頭おかしいこと言ってるなってこと言っちゃったから

彼にもそれは引くって言われたし

うん、としか言えなかったけど


彼は意地悪みたいなことしてくるから

嫌われたいの?とか、別れたいの?とか、

私が言うんだけど

そうするとたまに、

別れる気はないよって言ってくれるから

別れるって頭にないんだ?ってなって安心してるんだけど


もっと仲良くなりたいし

ラブラブになりたいけど

やっぱダイエット成功するのが近道だよね


断食は絶対無理だけど

食べるもの変えないとな

変えてるからとりあえずこのまま頑張るんだけど


9月入ってすぐに70㎏台になりたいんだけどなれるかな?

それか9/8くらいまでに目標が79.7?くらいなんだよね


とりあえず今月は1㎏は落とせたから来月も絶対減らしたい

とりあえず70㎏台目指して頑張ります🌛✨️