ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/23 81.2㎏

本日81.2㎏


昨日あんまり食べなかったら痩せたー!

こんな簡単に減るもん?笑

でもそれが大変だよね

食べないの大変だもの


あとお風呂がいいって聞いて昨日5分以上たぶん湯船つかってた!

なかなか入らないんだけど、これからはたまに入ってみようかな?☹️

たくさん入ると眩暈?立ちくらみ?みたいなのになるから、昨日の少し入ったのでもなったし

入りすぎるのは私には無理だね


サンリオのキャラでこぎみゅんっているんだけど

一目見てめちゃめちゃ可愛いって一目惚れしたキャラなんだけど

彼と母から可愛くないって言われたのこの間☹️


こぎみゅんめちゃめちゃ可愛くない?



私はめちゃめちゃ可愛いと思ったんだけど

普通って言われた

この赤ちゃんみたいな感じがめっちゃ可愛いんだけどな

私的には彼にもちょっと似てるし可愛いんだけど

こぎみゅん普通なの?☹️


私は一目惚れしたんだけど☹️

もうサンリオといえばこぎみゅんってなるくらいには好きだし、これからもっとサンリオ好きになるし

もっと早くこぎみゅんに出会いたかったよ


て感じでこれからはこぎみゅんのグッズを集めたいなと思っています笑


今日も明日もごはん少なくできたらいいな

まだradyの商品来ないから待ち遠しい☹️