ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/22 82㎏

本日82㎏


全然痩せないー😢

彼が珍しくプレッシャーかけようとしてくれてるから、減らしたいんだけど、今日はもう食べないでいれるかなぁ?


朝めかぶで、お昼のり弁とぶどうとココア飲んだんだけど

今日は1000kcalもういってるから、これ以上とらない方がいいんだよね?


B型支援行かないときは、あんまり食べないようにしよう

いつもやっぱり食べすぎなのかな?


1日2日目がごはん食べるの我慢するの大変なだけで、そのあとはそうでもなかった気がする

断食とかじゃなかったらね


彼がイベント11月後半だから、それまでには痩せるよねぇ?みたいな感じに言ってくれてる笑

まさか先輩が痩せないなんて裏切るようなことするわけないよねぇ?みたいな感じのこと言ってくれてる笑


どうすれば痩せるかな?

また糖質制限してみようかな?

でもとりあえず食べすぎな気がするから

食べないことだよね?


とりあえずやっぱりサラダチキンお供にダイエットした方がいい気がするんだけどどうだろう?

彼曰く運動だーみたいな感じで言ってるんだけど、運動したらお腹空いて食べちゃうからだめだもの☹️


痩せて彼にもっと好きになってもらいたいんだけど

なかなか痩せないな☹️


Radyで今期いっぱい買い物したんだけど

ルームウェアのズボン入らなかった

当たり前だけど

秋になったらB型支援に着ていこうと思ったのに


Rady可愛いすぎて、今期買ったのはシナモロールのTシャツ以外全部好みで可愛かった!

シナモロールのTシャツは、普通だった!

他のところのよりはそれでも好みなんだけど、radyにしては普通だな!ってなった!

他に25個くらい買ったんだけど、全部可愛かった!

さすがrady様ですね


今ノベルティ何来るかわからないやつ明日届くから待ってる!楽しみ!

傘がいいんだけど、傘のノベルティってたぶん大分前だから、絶対ないと思ってます☹️

でも、今回5000円ちょっとしか買ってないけど、段ボールの大きさ大きかったから、なんかでかいノベルティが入ってるんだー!?って思ってる

嬉しい


とりあえず今日はこの時間からは何も食べないで寝ます

おやすみなさい