ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/12 82㎏

本日82㎏


今日はお昼、マック食べちゃったよ☹️

そのあとスクワットしたけど明日増えないで欲しいな


最近夜中2時頃とかまで寝れなくて

でも朝起きてとりあえず朝ごはん食べて

また昼頃まで寝るっていうのをやってて

太るよね☹️


今の時点でカロリーオーバーしてて、2350kcalくらいいってるんだよ☹️


今日は食べすぎだね

だから体重減らないんだよ


もうすぐB型支援の見学に保健師さんと行けるんだけど

保健師さん会ったことないからわかるかな?って感じ


で、私はカンジタになってて膣が痒いよ

病院行ったら、カンジタですねって言われたよ

薬入れてもらって、塗り薬もらったよ

早く治るといいな


B型支援は、週5のところだと思ってたんだけど

もっと少なくても大丈夫そう!

週2からできたら行きたいな!

多くて週3がいいな

月水金とかで!


土日やってないらしいから

平日頑張っていこう


仕事したくないけど

ちょっとずつ慣らすしかないよね


最初は本当練習って感じで少しだけで頑張りたい

それで慣れてきたら増やしてってやれたらいいな


昨日も書いたけど、やっぱり骨切りやりたいから

普通の仕事早めにやりたいな

A型支援でもいいけど

お金いっぱいもらえるやつやりたいな


300万貯めないとできないのが辛いね☹️

何も使わなくて3年かかりそうだけど

一年B型支援やったとしたらもっとかかるわ

33才とかでやったら遅すぎる気がする

それまでには結婚してたいし

その前に痩せないとだけど


とりあえず痩せないと何もできない

1日一食生活は絶対無理だからやらないけど

一食とかにして気合い続けれるのが一番いいよな


とりあえず夜ごはんは食べるとしたらサラダと肉系にしよう

できれば食べたくないけど