ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/11 82.4㎏

本日82.4㎏


昨日は彼と遊んだんだけどいっぱい食べた

だから今日から摂生頑張ります


信頼されないのって嫌だね

自分がやっちゃったことだけど

趣味友とも遊ぶのやめよう☹️

ただイベントだけ痩せたら行きたいから

それだけ行こう


なんか仲良いのか、仲良くないのか

微妙になってきた


好きだけど

彼結婚願望ないし次の人探した方がいいかなとも思うし

でもそれはダイエット終わってからじゃないと

いい人見つからないと思うんだけどね


そういえばYouTuberのヒカルの動画で

整形のやつやってて

骨切り?がすごい上手い先生出てて

私もやってもらいたいなって思った

だから300万貯めて骨切りできるようにしたい


まぁでもこれはできたらだし

痩せたらの話だから痩せる気はめっちゃあるけど

300万の骨切りは夢みたいなもので

現実難しいかなと思う


でも骨切りすごい可愛くなってたんだよなぁ☹️

私もやりたいなぁ

でもやるとしたらすぐやりたいし

一年で痩せるとして、31才くらいでやりたい

31才って数字にするとめっちゃ遅い感じするけど

31才でも私は結婚まだできてないと思うから

綺麗を求めていいと思う


でもそしたら、普通の仕事とかした方がお金はたまるよね☹️

早く痩せたいな


とりあえずダイエット頑張ろう