ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/8 82.6㎏

本日82.6㎏


昨日はいっぱい食べた

朝に、飲むヨーグルト、エビグラタン

昼にハムバターマフィン二個

夜に、あさりのアヒージョ、チーズハンバーグ、モンブラン、フライドポテト

夜中に、ハムバターマフィン二個


さすがにヤバイと思って、夜中食べたのは吐いたけど

だからとりあえずセーフ?


痩せるまではとりあえず食べすぎたら吐こうと思う!

でもあんまり吐いたら息とか臭くなりそうだから

なるべく吐かないように、食べ物食べすぎないようにします


アヒージョ美味しすぎるんだよね

チーズハンバーグも美味しかったけど


お腹空いたからご飯食べようかな


明日は出掛ける用事あるからいいけど

今日暇すぎる

テニスの王子様でも見ようかな

ここはやっぱり無難におおきく振りかぶってか宇宙兄弟面白いからそっち見ようかな


とりあえずご飯食べよ