ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/7 82.8㎏

本日82.8㎏


保健師さんから電話キター!

見学の予定を決めたよ

お願いしたら一緒に行ってくださるって、有難い

来週になったよ


楽しみだなー!

楽しそうなところだといいなー!


太ってるけど大丈夫ですか?って聞いたら

見た目は気になさらなくて大丈夫って言ってくれたからすごい安心した!

そんなこと聞かなくて大丈夫だよって母に言われたけど

、私は太ってる人が行きますっていうのを伝えたいんだよ

でもB型支援じたい訓練みたいなところだから、見た目なんか来る人に期待する人普通だったらいないか

とにかく安心した!


それで9月にばぁちゃんあとさき長くないから

ばぁちゃんの兄弟に会いに青森と北海道に行くらしい

私も行くらしい

だからこんなでっかい孫がいると思われるの嫌だから

痩せたいと思った


9月の行く頃までに75㎏くらいまで落とせないかな~?

なんか昨日かな?吉沢亮が1ヶ月で6~7㎏落としたってテレビで言ってたから、私も頑張ればそのくらい落とせるんじゃないかって思ったけど

体調も悪かったって言ってたから

やっぱり相当頑張ったんだなと思ったから、私には無理か☹️


でもとりあえず今やってるスクワットは続けてみる

最近彼の前で素でいるんだけど

私の性格よくなくて嫌になっちゃう

だからブログでも素が出ちゃうし

まぁブログはいいか

そうゆうものだよね