ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/6 83㎏

本日83㎏


体重が減らない☹️

でもスクワットと足上げ腹筋やるようになった


彼と月2で会えることになったから

ダイエットも捗ると思うんだけど

なぜか減らないんだよね☹️


書いたかわからないけど

保健師さん?に職業訓練の相談に行ったら

B型支援がいいって言われて

だからB型支援の施設調べて候補見つけたんだけど


なんか保健師さんも行けたら一緒に行ってくれる?のかって感じで

保健師さんと一緒に行けるの待ってる


でも週4とか週5らしくて、まぁ1日3時間~とからしいんだけど

いきなりそんなにできるかは、正直思えないんだよね☹️

あとB型支援の方も、この人大丈夫とか通っていいとか駄目とか、合格しなきゃ通えないらしいから

それ通れる自信ないのよ


とりあえず見学早く行きたいな


お腹空いたな☹️

家にずっといるからお腹すくんだよね


今日の夜ごはん何かな

昔普通体型だった頃は、夜ごはんとかも少なくしたり

いろいろ気を付けてたのに

今ダイエットしてるのに、今の方が食べてるかもしれない☹️

だめだよね