ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/4 83.2㎏

本日83.2㎏


また増えた☹️

昨日は昼に甘いパン二個食べちゃったから駄目だったのかなぁ?☹️


運動嫌だけど歩きに行った方がいいのかなぁ?

とりあえず足上げ腹筋30回やったんだけど

たぶんすくないよね


暑くて運動やる気にならないんだけど

とりあえず自転車で出掛けてきた


とりあえず夜ごはんも今食べたから

もう食べちゃだめだと思うんだけど、食べちゃうかなぁ?


夜ごはんが何かによるよね←

食べに行くかもしれないし、そしたら留守番してればいいだけなんだけどね


今日も彼と電話できる予定なんだけど

まだしてないから待ってる