ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/13 81.8㎏

本日81.8㎏


昨日いっぱい食べたのになぜか減った!

もしやキラキラ期か!

今日は食べないよ!

お腹空いたらサラダ食べようと思う!


昨日は、朝にマフィンハムバター

昼に、ハラペーニョバーガー、ポテトL、ポテトS、チキンナゲット、ソーダフロート、シャカシャカポテト二個

夜に、シーザーサラダ二個、旨塩チキン


てくらいいっぱい食べたのに減ってくれたから嬉しい

この間2日3日くらいあんまり食べなかったのが、今結果出てるだけかもしれないけど

私何日か後に結果出るから、それかもしれない

だから油断せず食べないように頑張ろう


今日は朝昼、ファミマの辛い水餃子と野菜包み焼食べた

野菜包み焼の豚肉?いらない不味い


お腹空いたから、サラダ食べようか迷ってる


ダイエット報告写真付きでインスタグラムにアップしようと思って開設した

他の人の見る用で、元々持ってたんだけど、ダイエット垢にした


ただ下着とかじゃなくて、服着て全身写す感じだから

変化がわかりにくいかもしれないけど

痩せるまでとりあえずやってみようと思う


あすけんも有料会員なのに体重記録しかしてなくて

食べ物サボってたから、最近またやり出してる

食べ物記録した方がどれだけ食べてるとかわかるからやっぱりいいよね


インスタグラムは気が向いた時にやる感じで

このブログ同様毎日はしない

本当は毎日でもしたいけど、絶対できないから気が向いた時にやる


やっぱり体重減ってくれるとやる気出るよね!

頑張ろう