ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/14 82㎏

本日82㎏


昨日は2480kcalで

今日は3353kcalも食べちゃった☹️


やっぱ外食は断った方がいいのか☹️

食べるの我慢できない☹️

でも食べたら痩せれない☹️


でも今日は初B型支援に行って

すごい雰囲気良さそうなところでいいなって思った


でも定員がギリギリらしいし

今日も体験の人二人来てるって言われたから人気あるとこなんだなぁって思って

入れるとは思わない方が良さそう


とりあえず今日は見学で今週また体験に行くんだけど

人数が多くて何人かに移動してもらったとか言ってたから

私も無理かな~って感じだよね☹️


あとスカートがだめらしい

今日ズボンで行ってよかった


髪色は黒ピンクのメッシュなんだけど

特になにも言われなかったから

とりあえず大丈夫そう


それで保健師さん体調崩しちゃって来れなくなっちゃって一人で行ったんだよ


明日確実に太るな☹️

今日少し歩いたんだけど、20分くらいだけだと思うけど、少しでも運動するとお腹すく


エビ天丼のでかいのまるごと一個食べたから、カロリー本当はもっといってるかも?


B型支援入れたらいいけどな~

性格いいわけでもないから、どうすればいいかわからないな

でも今日見学行ったところ皆性格良さそうだったんだよなわからないけどさ

いい人そうなひと多かった


体験最初なにするんだろうな☹️


痩せたいのにいっぱい食べたらだめだろう

秋服のセットアップたぶん伸びるやつMサイズ買ったんだけど、入るといいな

最大がMサイズしかなかったのよ

それでB型支援行きたいから

でも腹出るかもウエアそんなに丈長くなかったから☹️

だめじゃん笑


長い丈のウエア着ないとな