ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/15 82㎏

本日82㎏


今日もガストのごはんでピザとハンバーグ朝昼食べちゃったので、夜はなしにしないとやばい

もう1日の摂取カロリーオーバーだから

明日からB型支援の体験に行ってくるので

気負いすぎないように頑張る

メンバー昨日行った時と同じだといいんだけど

同じじゃなくて当たり前か

他の人も優しそうだといいな


通販でセットアップ買ったんだけど、

秋冬用っぽくて、すぐには着れなさそうなんだよね


私ワキガだからそれやっぱ治療した方がいいな☹️

安いやつだとすぐ匂いついて臭くなるし

ワキガの人ってそれだけで、うわって引いちゃうし

嫌いになるまであるよね


骨切りやりたかったけど、ワキガ治療とどっちが先かな~?☹️

ワキガ治療の方が安いと思うんだけど、その分骨切りが延びるけど

難しいね


デブでワキガとか最悪だよね☹️

痩せたいしワキガじゃなくなりたいし骨切りしたいし

とりあえず今日はカロリーオーバーだから

もう寝よう