ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/30 81.8㎏

本日81.8㎏


なぜか8月って書いてしまう( ̄~ ̄;)

昨日も8月って書いちゃったし、夏は全部8月とでも思ってるのかね私


くじとゲームやりすぎてお金足りなくていよいよ母からお金借りるというふざけた結果になった

すごい反省したけど

だから要らないもの売ってなるべく早めにお金返せるようにしないと(*_*)


くじは物だからまだおこづかいの範囲ならいいけど

ゲームは何も残らないから、本当やらなきゃよかったって思う


お金に余裕のある人がやるものだよねゲームとかは

でもゲームよりリアル充実させた方が絶対いいよね


昨日占いやったんだけど

彼が他の女の子によそ見をするって出て

しかもそういう風に見えないでするとか出て

この占いくそだなって思ったよ


彼にスクショしてこの占いつまんないねって送ったら

あたってないからね、と一言だったよ( ̄~ ̄;)笑


放置はするけど、よそ見はしないよって来て

本当か?ってなったけど

私が痩せればいい話だから

頑張ろう


8/28までに、77.9㎏かな?になる予定なんだけど

このペースで痩せれるのか不安( ̄~ ̄;)

どうやったら痩せるんだろう

あと-4㎏もある

でも目標まではもっとある


お腹空いた

でもあんまり食べたくないんだけど

食べないのは食べないのでつらい☹️


明日までに81.6㎏にならないと今月プラス体重で終わっちゃうから減るといいな