ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/29 82㎏

本日82㎏


昨日と今日の朝はガストのチーズハンバーグ弁当みたいなの食べた


昨日ブログ書いたつもりが投稿できてなかったみたい


この間はね、彼と4時間弱電話して楽しかったよ

彼の声私はドンピシャで好きな声なんだけど

彼は自分の声好きじゃないらしくて、電話好きじゃないんだって

それでもたくさん電話してくれるから嬉しいよね

まぁ彼の声好きだから私は遠慮しなくていいと思うけどねヾ(○・ω・)ノ


ただ私の声は汚いから申し訳ないんだけど

そこだよね


声汚いって想像つかないと思うんだけど

本当に声汚いんだよね

普通の声になりたい


彼と電話してて、最近昔の話を少しだけしたんだけど

胸がね昔からHカップででかくて、お腹とか62センチくらいで普通体型だったし、周りからもスタイル誉められてたから昔のスタイルに自信を持ってるんだけど


彼にも痩せたらスタイルは負けない!とか言っちゃって

自分で自分を上げちゃったから痩せようとすごく思う

胸は太っても全然でかくならなかったんだよ


中学くらいに一気にでかくなって、そこからほとんど変わらない


でも痩せてきたら胸縮んできて、肉割れみたいなのできてるから痩せても縮まないように


下ネタだから気持ち悪いかもしれないけど、胸舐めてもらったりして感じれば大きくなるから何故か

だから彼に胸どうにかしてもらおうと思って🤔


胸は唯一の財産だから減らしたくない


頑張って胸大きいままで痩せるぞ


お腹空いたからサラダ食べようかな