ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/26 83.4㎏

本日83.4㎏


昨日はケンタッキーとかしゃぶしゃぶ食べた

今日も朝は辛口チキンフィレバーガー食べたよ

あとサラダ


暑すぎてクーラーめっちゃ動いてる

昨日軽い熱中症みたいになってたから

アイスまくら使って寝たり、氷食べたり、冷たい飲み物飲んだりしたんだけど、まだ少し残ってる


来月彼と動物園行こうとしてるんだけど

暑いからやめた方がいいかな?(´・ω・`)


久しぶりにラブホ行こうかな

久しぶりでラブホ緊張するんだけど

まぁやらないんだけどね

前戯みたいなのはすると思うんだけど


なんか彼LINEのトップ画とかツーショットとかのラブラブ?みたいなのにすると別れるみたいなジンクス言ってて

私がLINEのトップ画彼とのツーショットにしようとしたら、とめられたんだけど☹️ひどくない?笑


別にキスした写真とかじゃなく、普通に二人で写ってる写真なだけなのに

今度プリクラ撮った時のならいいよ、みたいな感じでは言ってくれたけど

プリクラだと体写るから友達に太ったのバレるから嫌なんだよね(*_*)


今は+30㎏くらいになってるから

それバレるの嫌なんだよね


プリクラならいいの意味はよくわからないけど

若い子の考えることはわからないな☹️


とりあえず暇だからお風呂でも入ろうかな?

行って来ます