ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/25 83.4㎏

本日83.4㎏


今日は美術館行ってきました!

やっぱり太ってるわ☹️ってトイレの鏡見て思った


あと自分の体力のなさに愕然とするよ

熱中症一歩手前くらいになった気がする

頭痛いし体熱いから(*_*)


早く痩せたいなー

痩せないかなぁ


今日のお昼もケンタッキー食べちゃったし痩せないかなぁ

明日の分もあるし


昨日は回転寿司行っていっぱい食べちゃったし

痩せるきあんのか?って感じだよね


痩せるきあるよ

ヤル気満々だよ今は!


10㎏いけるかなー?(´・ω・`)

頑張ろう