ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/24 83.2㎏

本日83.2㎏


最近ブログもダイエットもサボってたから

昨日からやっとダイエットはじめて

まぁ、夜ごはんマック食べたんだけど

朝と昼は唐揚げとサラダだけだからセーフかな?(´・ω・`)


一昨日彼と遊んで、彼は太ってないんだけど、

健康診断で3㎏太ったらしくて

お互いダイエット頑張ろう?って言ってくれたのと

11月に彼の爬虫類?好きな人のイベントがあって

それついていってもいいってなったのと

ついてきてくれるの嬉しいって言ってくれたから

ダイエット頑張ろうって思った


12月には彼の誕生日あって

どこかお出掛けいくから

できればバスツアーとか?

だからそれまでに10㎏落としたくて

もう半年なくなっちゃったから

頑張らないといけない


運動するダイエットは向いてないから

運動するといっぱい食べちゃうから

だから食事中心にダイエットしようと思う

なるべく食べないように

サラダいっぱい食べようと思う

お腹空いたらサラダ!みたいな


来月彼と遊ぶのどこ行こうかな?

それまでに4キロ痩せたい

9月頭に遊ぶことになるかもしれないし

とりあえず目標-4㎏で!

頑張ります!