ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/13 83㎏

本日83㎏


7/12は、朝に、ピノ、ヤクルト、寿司

昼に、ひとくちいかチップ、チーズいんハンバーグ弁当、唐揚げ、フライドポテト

夜に、モンブラン、アヒージョ

全部で約3500kcalでした


ウォーキングマシン40分やりました


チートデイ?ってくらい食べてる

今日も朝から食べすぎた

今日はジム休みだから行かないし、食欲おさえたいけど


彼へプレゼントで下着のパンツ買ったんだけど

たぶん可愛いと思う

開けてないから見れてないけど可愛いといいな


ファンデーションも届いたんだけど、ライトオークルで一番白いやつにしたけど、自分の元の色の方が白くて、塗ったら黒くなった☹️

でも手の甲に塗ったんだけど、キラキラしてるのは好きなんだけど、黒くなっちゃって何故か皮膚の線が目立った


まぁ半額で一個2千円くらいで安いやつだから

もっと白い高いやつ買わないと駄目なのかもね☹️

でも一個の量少ないけどね☹️


ばぁちゃんのベッド買うついでに私のベッドも買ってもらうことになった!

正直ベッドいらないんだけど、可愛いのあったらいいな


それよりダイエットしないとベッド壊れる

どうやってダイエットすればいいかわからない

今ももうお腹空いた


今日は暇だからアニメいっぱい見よう