ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/1 82.8㎏

本日82.8㎏


今月の目標は、77.8㎏になることだけど

初日から無理だって思ってる☹️

だって5㎏もあるよ?


今日はエビグラタン二個と焼きそばしか食べてないからお腹空いたけど、ちなみに夜ごはんも入ってます

お腹すきやすいみたいだからそれも直さないとね


昨日なんで太ったんだろう


7月終わりは82.2㎏で、7月初めから+0.6㎏になりました

10㎏くらい減らしたら、スピードダウンして、減らなくなってダイエットサボったから駄目なんだよね


でももう何で痩せるかわからないから困ってる☹️

でもとりあえず頑張るしかないんだよね


11月までに10㎏減らしたいから頑張りたいんだけど

運動やっぱりやらないと駄目なのかな

運動やって食べ物も減らしてってやらないとだめかな?


動かないから痩せないのかなぁ

なんかだめ人間感がすごいよね

せめて痩せないと


太っちゃったこと嘆いても始まらないけど

嘆きたくなってきた

でも太らなかったらいろいろどうでもよくなれなかっただろうし、太った人の気持ちはわからなかっただろうしオッケーだよね←

それにデブ専の彼とは会えてないだろうからね


今までの彼氏の中で一番好きだからいいよね


とりあえずダイエット頑張ります