ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット93日目

本日92.2kg


体重1kgくらい減ったから体重計おかしいのかと思ったけど、どうなのかまだわからない

昨日夜焼肉屋行ったんだけど減ったからびっくりしてる

夜ご飯は少なくするって決めたのに

家族で焼肉屋行ったから白米とかは食べてないけど


昨日はジムも行って

chapter3も終わった

chapter3全然内容少なかった


次はchapter4です


昨日は、彼と3時間くらい夜に電話して

最近21時くらいには寝てたから

24時近くまで電話してたから

今日の予定狂っちゃうかと思ったんだけど


今日は母と出掛けることになった

昨日母疲れてて行けなかったから

最近帽子被ってるから外行く辛さが抜けてきたよ


今日お昼ロッテリア食べる約束してたけど

ジャンクフードは太りそうだよね

やめようかな?☹️


昨日焼肉屋行っちゃったし


でもやっぱ私には少し運動と夜ご飯少なくするっていうのが合ってるみたい


最小値からすぐ減ったもんね


まぁ夜ご飯ちゃんと食べた次の日ではあるけど

なんで減ったのか全くわからない(´~`)


明日は歯医者で

噛み合わせ調節してもらうから楽しみ


とりあえず支度しようと思います!