ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット92日目

本日93.4kg


昨日は友達と遊んだんだけど

遅めの誕プレもらった♥️


Francfrancの水筒のピンクベージュで可愛いし

水筒欲しかったから

早速白湯入れて使ってます


全然ぬるくならなくて熱くて飲めなかったけど

朝になったらちょうどいい温度になってた


それで私も早めの誕プレあげて

服着てもらったけど、ばっちり似合ってた✨


旦那とデートの時とか春先に着てくれるって

嬉しいね


今日は母の買い物ついていくか、

ジム行くか悩んでます


勉強は1章だけできたんだけど

もっとやらないとchapter3が1週間で終わらない😥