ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット91日目

本日93.2kg


昨日の記事私が何書いてるのかわからないね🤔


とりあえず彼が、おはよー愚かな人間よ、とか言ってきたり、いろいろ私の事をディスってくるんだけど

それでよくムカつくから、彼は私の事悪く思ってるんだってネガティブな方へ思い込んで

そういうのムカつくからやめてって言ったら


彼は私が上から目線でなだめるような事を言ってきたときに、は?ってなって言い返してるって言ってて


だから原因私なのかな?ってなったし

相手を態度でよしよし( *´д)/(´д`、)ってするのはやめようと思った


彼にワイヤレスイヤホンすすめられたから買ったよ


それでITパスポートchapter2も終わった

chapter2は少なかった

今日からchapter3を1週間以内にやります


今日は友達と遊ぶからできないかもしれないけど

今日友達に早めの誕プレ渡すから

服なんだけどそれ着てくれるって言うから楽しみ


Radyで買った長袖の腕のところが全部ドット柄のシースルーになってる黒いワンピースのやつで

友達シースルー好きだから似合いそうだなと思って

それにしました👏


なんか今日眠いから友達来てくれる1時間前くらいまで

寝ちゃおうかな?


朝ごはん食べたけど眠いので寝ます

おやすみなさい