ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット90日目

本日93kg


昨日彼と喧嘩したんだけど

彼がよく煽ってくるんだけど


私のネガティブ発揮で言わなかったけど

思い込みで、彼はこう思ってるんじゃないかっていうのですごい冷静に言い合いして


彼は私が上から目線でなだめるような文章打ってきた時に、は?ってなって、言い返してるって言ってて

私穏便に済ませようと思って

なだめようじゃないけど、やり過ごそうとしてる感は

結構だれ相手でもやっちゃってるから

それ良くないんだと思って気をつけなきゃと思った


昔から上から目線ってたまに言われるから

なにがだめなのかあんまりわからなかったけど

よしよし~( *´д)/(´д`、)みたいにやってるのがだめって彼が言ってた


確かにやられたらなんだこいつってなるよね😓

今まで気づかなかったから今頃だけど気づいてよかった

気をつけます😓


今日はジム行こうかな?

土曜日は友達と遊ぶことになったから

土曜日はジム行かないから

今日行っとこうかな?(・_・?)