ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

最近の購入品と貰い物とかダイエットとかいろいろ

今日は母と出掛けてきたよ


それで可愛いスマホケース買ってもらった?

自分で3200円だけ出したけど

残り一万円は払ってもらったから買ってもらった




スマイルのキラキラ✨✨

キラキラ好きだからすごい嬉しい😆


本当は定期入れ探してたんだけど

携帯も壊れて交換して新しくなったし

ちょうどいいよね




ワイヤレスイヤホン



音いいのかはわからないけど

この間彼との電話の時に電波切れたり

Wi-Fiも切れたりで大変だったから

ちょっと怖い




美人からもらった水筒



Francfrancのピンクベージュっぽいやつ

白湯と水しか入れる気ないから

洗うのも簡単だし

飲みやすい温度で入れとけば全然冷めないから

すごい嬉しい



持ち物だけ可愛くなってきてるから

ちゃんとダイエットしないとね

靴とかもDIANA買ってもらって

キラキラの靴2足も持って気に入って履いてるから

持ち物だけ可愛くなってる



あと欲しいのは定期入れと鞄と

シャネルの財布なんだけど

シャネルの財布高いし自分で買うから

それ買うの貯めるまでに痩せたいな



なんか外で鏡見ると

想像よりでかくてびっくりするのよ

外出てなかったし昔の体型覚えてるから

そっちの体型ではないと思ってはいるけど

そんな太くないだろっていう現実逃避脳内でしてて

女で92kgなのに太くないわけないよね


それで鏡見るとでかくてびっくりする

すげーデブいるなってなる


でも普通体型の頃から

太ってる人見ると私は安心してたから

悪くは思われないだろうって思ってる←


ショッピングしててもよく店員さん太ってるからか気軽に話しかけてくれるし

話しかけやすいのかな?と思って

だからそこは過ごしやすいんだけど


でも最近買ってもらいすぎだから自重しないと


母と父が一生懸命稼いだお金だから

あまり使っちゃいけないよね


私はとりあえずジム行って痩せることを考えよう


あとchapter4も内容少なくて終わった

次はchapter5です


なんか後半がchapterひとつの内容が多くなるみたい


だから後半1週間で終わらせられるの

頑張らないといけない


なんか早ければ4ヶ月くらいでITパスポートの勉強終われそうなんだけど

太ったまま受験しに行くのが嫌だ


せめて70kgくらいまで落としてから行きたい


自分に合ったダイエット法やり始めたから

これからどのペースでどのくらい落ちるのか

やってみないとわからないけど


早い人は4ヶ月で落としたりするよね

私の体重くらいある人だと


4ヶ月で落ちないかな?☹️

10ヶ月かかるかな?


とりあえずもう寝たいと思います

おやすみなさい