ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

6/29 81.8㎏

本日81.8㎏


6/28は、朝に、レアチーズケーキ、クランキーアイス、ちーちく

昼に、なすととりにくの弁当

夜に、一本満足バー、ハイチュウ、鶏かつ弁当

全部で約2300kcalでした


いっぱい食べちゃったし

彼と若干喧嘩したし、ダイエットに響く


なんかこの間遊んだ時に、映画見て彼がポップコーン頼んで、私それ食べなかったんだけど

彼がポップコーン食べなかったことについて文句言ってて、もう次から頼まないって言ってたりしたんだけど


今日もその話しになって、ポップコーン食べなかったから好感度落ちたみたいな事言ってて

それで、はぁ?って私がなって、そんなことで好感度落ちるとかどういうこと?ってなるじゃん?


それで私は怒って、少し優しめに言い合いになって、さっきまだ怒ってる?ってライン来て


怒りたくないけどまだ怒ってるよけど大丈夫、みたいなライン返したら、少し反省したよってくれたから

少し怒り収まった


普通にごめんなさいって来てたら怒り収まったと思うけど、なかなか素直に謝ってくれないから、素直に謝らせたいけど、なかなか難しいよね

どうやったら素直に謝ってくれるか考えてる


今回は私上映中は食べないよって言っといたし

ポップコーンも食べる気なかったから、私悪くないと思うんだよね


でももうポップコーン頼まないって言ってたけど

今度一緒に食べてくれるなら頼む、みたいに言ってくれたのは、意見変えてくれたし嬉しかったけど


こんなことで好感度落とすのは最悪だよね?

彼の事は好きだけど、でも好感度落とされたらむかつく☹️

まぁもともと好感度なんてないんだろうけどね

それでもむかつく


負けないでダイエット頑張ろう