ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

4ヶ月で今-11㎏くらい落ちました

1ヶ月くらいダイエットサボったんだけど、最初の頃はいい感じに落ちてくれて

4㎏ちょい落ちて、今は1~2㎏しか落ちてくれない(¨;)


今もレアチーズケーキとアイス食べちゃったし(¨;)

こっちのブログダメなのか?いや、自分のせいだけどね

でも相性とかあるのかな?


今日は彼と電話したんだけど、ほとんどゲームの話しされた☹️

いいんだけど、なに言ってるかよくわかんない☹️


明日はばぁちゃんの病院の付き添い行くから、外に出る用事がある

ばぁちゃん癌の可能性高いから、ばぁちゃんの事でバタバタして、私の職業訓練支援の話し進まないかも☹️


病院月1になっちゃったのに嫌だね

話し進んでなかったら月1で行く意味ないじゃん


早く痩せたいし彼と住んでみたいけど

今半年だけど、続くのかな?

仲良しではあるけど、今まだたぶん8回しか遊んでないんだよね

半年で8回って少なくない?笑

今もう月1ペースだからね


私は痩せたらこれから出会いとかもあるのかなぁ?

それでも今は彼の事好きだから、他の出会いはいらないんだけど、でも正直趣味友でいい人はほしい

絶対彼には言えないけど

彼が一番だけど、趣味できるいい人はほしいよね(*´ー`*)

あとチヤホヤされたい男に

女の子にチヤホヤされたことないからわからないけど嬉しいのかな?

でもチヤホヤされたら嬉しいよね


若くないし可愛くないから痩せてもチヤホヤされないかな?

それでも痩せたいけど


あと27㎏頑張る!

でも毎月1~2㎏しか落ちなかったら、2㎏だとして12㎏しか落ちない(¨;)

彼の誕生日までに60㎏台になりたいけど無理かな?(*_*)


12㎏だったらギリ60㎏台になれるか!

毎日頑張って歩いてってやらなきゃ痩せないかな?

なんか食欲また出てきちゃって増えそう(*_*)


糖質少ないの食べよう