ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/27 72㎏

お腹空いて起きちゃった


朝は昨日半額だったマグロ食べたよ

これで二度寝できそう


母は焼き肉じゃなくてもいいらしい

バスツアー行く事になった

6月か7月頃


だからそれまでに6㎏くらい落としたい

毎月3㎏落としたいな

66㎏だと中途半端だから65㎏にしたいな


今年中に55㎏くらいになれるかなぁ?

なんか無理な気がするけど

まだ3ヶ月目だから諦めない

あと9ヵ月あるし、17㎏落ちるといいな


彼仕事に厳しくて

B型支援は休んでも大丈夫なんだよって言ってんのに

B型支援だから休んでもいいっていう考えは

迷惑だからやめた方がいい

ってずっと譲らなくて


私は風邪とか体調不良のときは休んでいいって思うし

彼はよくわからないけど

そういう時はしょうがないって言ってたけど

なぜか休んでもいいっていうのは嫌らしい


私だって祖母の病院の付き添いでとかしか

休んでないのに


なんか彼の事嫌になってきた

彼の話しの時、途中でその話しについて何か言おうとすると

その私の話し聞かないし

そういうところも嫌になってきた


なんか思ってたのと違う

私イメージで陰キャで彼の雰囲気みたいな人が好きだったんだけど

イメージだけだったんだなって思った


やっぱり全然合わない

これ以上悪化したら別れるんだろうな

私が素を出すと彼の評価悪いからって

我慢してるしな


片方が我慢する関係は続かないっていうよね

私結構無理してると思う


年上の方がいいのかな、、

年下でもタメでも、その人の性格によると思うけど


彼すぐ引くからそういうところも嫌だし

一回距離おいた方がいいのかな?


時間無駄にできないし

ちょっと距離とれたら少しとってみよう