ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

彼と

結局別れないってなったんだけど

最終的に彼が二人とも別れたくないなら

別れなくていいみたいな事を言ってくれたから

私は別れたくなかったしいいんだけど


でも一回別れるみたいになったから

気持ちが回復してないし

付き合うのかって感じになっちゃってて


でも今回で私見た目だけ問題ありだと思ってたんだけど

性格も相当問題ありらしくて

でも自分では何が悪いのかわからなくて

性格は問題そんなにないと思ってたんだけど

性格も問題ありらしいから

直さなきゃなって思った


私はこれからは彼に遠慮あまりしないで

彼は私にいろいろ素直?に正直に物事言ってくれてた気がするから

私も見習って素直に正直に物事喋ろうと思った


なんか遠慮してるのとかわかるなって

彼が遠慮?してて思ったしなんか嫌だったから

私もやめる


でも私の性格の問題はたぶんそこじゃなくて

気持ちが安定しないとことか

それで彼に対して怒ったことだけどそのまま怒る?癇癪起こす?所とか

試し行動とか

あとは自分ではわからない


でも自分でも思うけどちょっと幼稚すぎて

なんか他にも精神病にあたるの持ってるんじゃないか

って思った


なんかこんな幼稚なのはおかしい

自分の思い通りにならないと怒っちゃう

って感じなんだよね


昔からなんだよね

よく問題がないと今まで思ってたな


性格でこんなに問題があるのは

本当ようやく気づいた

直せるかな?、、直したいな、


でもなんかまだ心が辛い

一回辛いのなっちゃうと抜け出すのが難しいね

でも朝は死んじゃいたいなって思ってたから

少しマシなんだけど

恋愛が1番心に負担来るらしいな私

あと通りすがりの人からの悪口

最近ほぼないけど


でも通りすがりの人からの悪口は

どうでもいい人からの物だから

気にしないでいれるようになりたい

悪口言われないくらいになれればいいんだけど

整形してなれたらいいなって希望を持ちたいくらいで

痩せたからだけじゃ難しいと思う現実問題

前言われてたときは普通体型で胸でかかったから

むしろスタイルだけいい方だと思うから


もう自分必要以上に下げるのやめるんだ

彼に素直に話すための練習でもある

正直にね頑張る


だから痩せたらむしろまた言われるかもしれないと

思った方がいいくらいだけど

言われたらスタイルよく見えたってことで

ほっとくし落ち込まないようにしたい

それか私は悪口言ってきそうな人

睨みきかせて見てくる人とかには

わざと逆の方向見て、そっち向かないように

顔そむけてお前には見せないよみたいにやる

前たまにやってたし

そうするとやり返しにもなっていいからね

悪口言ってくる人にはやり返しつつ無視が1番だよね


とりあえず今は通りすがりの人の事言ってたら

ムカついて元気になってきたけど

今日はもう寝て精神も安定したいなって感じだね


ここまで読んでくれた人ありがとうございました

おやすみなさい