ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/26 76.5㎏

本日76.5㎏


二個の体重計で計って重たい方を書いてる

なんか75.2㎏とか75.7㎏とかにもなったけど、重いのが正解だもんねたぶん


今日は食べないようにしようと思う


でも朝またカップラーメン食べちゃったんだけどね

昼はサラダチキン


白いコート届いて着てみたけど

やっぱり痩せて着ないと駄目なやつだった


今日も歩きに行きません

明日B型支援だから無理しない感じで


そろそろ週3でB型支援行く事になってる

徐々に週4、週5って増やしていくんだけど

最初は午前中だけで

週5に増やせたら1日作業もしていく


午前中だけでも行くのが大変だし

週2でギリギリだから

でも就職したいし頑張る