ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/25 76.8㎏

本日76.8㎏


なんか体重計がおかしいなと思って

新しいのに変えたらこの体重だった


でも昼間計ったら76㎏だった☹️

合ってるのか合ってないのかわからないけど

大体このくらいの体重ってことだよね


今日も吐いた

カロリーオーバーしちゃいそうだったから

吐いても全部吐いてるわけじゃないから

ちょっとたぶんカロリーオーバーだと思うけど


朝カップラーメンビッグのやつとめかぶ

昼サブウェイのケバブパン、ポテトM2つ

夜モンブランのアイスプリン、フライドポテト、チーズフリット?、チーズポテト焼き、明太パスタ、エビマヨサラダ


今日はすごい食べちゃったから

吐くしかなかった


体重増えたくないからね


来週は彼が泊まりに来てくれるから楽しみなんだけど

次の日早めに帰るって言ってたから寂しいよね


次の日も夕方くらいまでいればいいのに


それで白のコートは買えたよ!

まだ残ってるみたいだから全然焦って買う必要なかった!


来年には23㎏くらい落ちるといいな

40㎏以上太っちゃうと落とすの大変だね


今年中にあと5㎏落としたいな!

可能であれば60㎏台いきたいけど70㎏くらいになれたら嬉しいね


来年30才の内に55㎏以下にできたら嬉しいな