ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/24 76.2㎏

本日76.2㎏


昨日は少し吐いた

夜ごはんちょっと食べすぎちゃったんだよね


25日に発売される洋服

部屋着みたいな方は諦めて

白のコートがすごく悩む☹️

今年は着ないと思うんだよな


去年?一昨年?買った痩せたら着ようと思ったジャケット二枚も

まだ着れてないし今そんな着たくないし

痩せたら着るけどさ


でも今回のはセールじゃなくて買うから

本当に欲しいんだよね


てゆか肉割れがすごい

胸にまで出てきちゃって彼にも痩せたら肉割れすごくなりそうだよねって言われてる

胸にできるのは嫌だ

胸からお尻までの間に肉割れできるの嫌だね

でも一番胸にできるのが嫌だ


今日歩きに行こうか悩んだけど

疲れてるのと眠いからやめとく


明日はお出掛けの用事があるから

今日は家でゆっくりしよう


てゆか眠いから寝ようかな

おやすみ