ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/23 76.6㎏

本日76.6㎏


また停滞期来たかも?

いつもはここらへんでダイエット休憩しちゃうんだけど、続けてやってみる!

ちゃんと痩せるかなぁ?


今日5500歩くらい歩いたのに

帰ってきたら77㎏になってて、は?ってなった


でも減らすのは難しいのかな


停滞期来た時はどうやって減らせばいいんだろう?


今日はなんか眠いな

珍しく彼から電話しようって言われたから

今日は電話できる


書いたかもしれないんだけど

こぎみゅん弟に可愛いでしょ?って見せたら

デブじゃねーかって言われて

姉ちゃんと一緒だよって言われた


こぎみゅんデブキャラなの?😭

私太ってるから親近感わいて?失礼だけど

好きなのかな?


こぎみゅん可愛いで同意してくれた人いないし

でもB型支援の人にダブったポーチあげようと思う

二人に笑


一人は帰り見せたら可愛いって言ってくれたし

新しいやつもらってくれるか聞いたら

もらってくれるって言ってくれたから

こぎみゅんあげれる


もう一人は職員さんなんだけど

作業一緒の女の人だからもらってほしいなと思って

もらってくれればいいんだけど


今日も明日もダイエット頑張ります!