ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/22 76.2㎏

本日76.2㎏


今日は最近食べるの少なかったからちょっと食べてます

ホイップ入ったメロンパンとファミチキ食べた


あとは夜ごはんだけだ


明日はB型支援で、行き帰り歩こうと思ってるから

今日は家でゆっくりしようと思う


今日はいっぱい寝たよ

朝ごはん食べて、また寝て昼の一時半くらいに起きたよ


25日に欲しい服が違うショップだけど

二個も出る☹️


買おうか悩んでるんだよね☹️

痩せてからしか着れないし、でもすごい可愛いデザインだから欲しいんだよね






この2つめっちゃ欲しいのよ

痩せた時に着たい!


上のウサギみたいなもこもこは値段わからないんだけど

下の白のコートは16500円なのよ

リクエスト大人気らしいからなくなったら嫌だし

買いたいんだけど

この間コート買っちゃったし来年とかは違うの着るかもしれないし、どうしようか迷ってる☹️


たぶん数時間で完売しちゃうと思うから

再入荷するかもしれないけど

わからないし欲しいな☹️


でもどうしようかな☹️いらないかな☹️

こんな可愛いコートなかなか出ないと思うし

でもこぎみゅん買っちゃったし他にもくじ引いちゃったし

お金ないんだよね☹️


迷う

24日までに決めよう