ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

10/21 76.4㎏

本日76.4㎏


今日もこぎみゅんのくじ引きに行っちゃったよ!

やっぱぬいぐるみ欲しかった!




↑これ昨日とあわせて全制覇した

普通にメルカリとかで買った方がよかった笑


でもこぎみゅんは推しだから

後悔はない


ぬいぐるみめっちゃ大きくて可愛い


ラストスペシャル賞がバニティポーチだったんだけど

バニティポーチゲットできるとは思ってなかった


こぎみゅん彼に似てるから彼が部屋にいっぱいいるみたいで可愛いし嬉しい


毎日安眠できるわ


今日は40分くらい歩いたかな?たぶん

6000歩いかないくらい歩いたから

結構あるいた


今日夜ごはん何食べようかな?

あまり食べちゃ駄目だよね


昨日彼と遊んだから調子のって結構食べちゃったし

それで吐いてもいないから

今日調節しないとな


早く75㎏切りたい

そしたら肥満度1になるらしいし

今肥満度2なんだよね


ゆっくり頑張ろう

こぎみゅんもいるし頑張れるな


眺めてるだけで可愛いから時間忘れられるし

ぬいぐるみ本当でかいから落ち着くし

なんかダイエット頑張れそう


こぎみゅん心強い


このぬいぐるみ結構重たいのよ

だからずっしりして落ち着くね


今日何しよう、暇だな

寝たら夜寝れないから

何かしてた方がいいんだけど

こぎみゅんのぬいぐるみと一緒に寝たいわ


どうしようかな